FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

テスト前日の息子の話

アズです。







今日は中間テストの日。

昨日…ちょっとね。

前日にですよ。


何か分からんことを言い出しまして。





振り返りが出来ん。





はあ?振り返れよ。




国語力は相変わらず。

…振り返り。

何か提出物みたいですね。

地域や先生によってなのか、その言葉がみんなに伝わると思うなよ、ってのも含めてね。



何考えてんだ、と。

前日に何をほざいてんだ、こいつは、と。




学校の端末で、って奴で。

パスワードが分からん、と。

何で俺がそのパスワード知ってると思うんだ?

ふざけてんのか?




と、突き放しまして。

泣きそうでしたが。



これさ、前日以外の日なら翌日学校で出来るし、パスワードを調べるか聞けるわけで。



まあね、テスト勉強に集中していて提出物のことを前日まで忘れていた、ならまだ。

テスト終わってすぐ試合だから、とかも有るかもしれんけども。

さっきまでてめえポケモンユナイトとか言う真ん中のボス倒したほうが勝ちなだけの何が面白いか分からんゲームやっとったろうが、と。

帰ってすぐだったら学校に連絡して、とかね。

テスト前日に提出物すら終えずに平然とゲームをやっているお前を助けようとは思えん。







野球にテスト勉強、手伝って来ましたが。

テスト前日にブチ切れですよ。







晩飯がカキフライだったのですが。

揚げ物の食べ過ぎで、なのかストレスか。


痛いと言うか気持ち悪いと言うか(今も)。

どっちだこれ。


自分のことを自分でしっかりやれる、ってのが先だわ。

野球とか点数とか。

くそどうでも良い。


悲しいよ。

テストは明日もだから…今日はもう何も言わんつもりだけど。

悲しいよ。



って、息子の話のついでにポケモンユナイトの悪口を書いてしまった。

更新される、ってことは色々変化も有るのでしょうね。

私の言葉は有吉たちのプレイを見ての感想ですので真実は知りません。

個人的な意見です。