FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ。たまにペットと仕事。

店を休みにして運動した話

アズです。





最近、スターデューバレーばっかりで、ただの日記とか書いていませんでした。

ただの日記を書く必要性は…とも思いますが、なんとなく、書きたくなっちゃいます。








運動会の代休の日に店を休みにしまして、色々スポーツとか出来る所に行って来ました。

名前は何だっけ?

まあ良いや。

フリータイムか、3時間か、でした。

多分保たん、と思い3時間に。
値段的にも、朝の3時間はお安いので、4人で1万軽く…と思っていたので助かりました。

平日の朝だったので結構自由に遊べました。

バッティングセンターのお金入れる所にコイン積んで連続で、って感じでずっと出来ました。

無料でこんなに出来る、って変な感じはしますが入場時にまあまあな金額を払っている勘違い。

ブルペンのような雰囲気の中でキャッチボールしたり。

後で聞いたら長男はキャッチボールが1番良かった、と。

…タダで公園で出来るわ、とも思いましたが、ネットのおかげで暴投時の球拾いが楽なので、野球をやって無い息子とのキャッチボールには良い、かも。

バスケはちょっと狭くて。

ペイントよりちょっと広い、くらいでスリーのライン無し。

人工芝のような変なコートでした。

卓球やって、インラインスケートやって。

雪合戦?の正式なルールとか知らんけど、そんな雰囲気の防壁の有るそんな、何と言えば良いか分からんスペースは息子2人楽しそうにやっていたけど3分くらいで出て来たり。

トランポリンちょっとやって。

アーチェリーは当たりゃしねえ。

テニスやって。

大きなボールの中に入ってのフットサル、のはずがボール無しのぶつかり合いに。

透明なボール、なんだけどやっぱりくすんでいまして、前はほぼ見えん。

転がって進む、ってことでは無いので、中に有る輪っかを掴んでボールを持ち上げて、走る、と。

ボールも、簡単には割れんように強い感じなので重い。

過酷な遊びでした。

フリータイムにして、昼の後戻る、とかやったら死んだかも。

昼の後は、退場時にメダルとクレーンのタダ券が貰えたので行きまして。

フリータイムの金額を調べて行ったので、何か浮いたような気がしていて結構な額使っちゃいました。

しかし。

f:id:as310mp:20211106110506j:plain

私が取ったのはこれだけ。

みんな大物持ってる、ような感じ。

なのに。

まあ、欲しい物が無くて色々100円入れてみたからなんだけどね。



ってことで、今日、体が痛いし土曜日で忙しいのに、ブログを仕事しながら書く、と。

足は何とも無いんだけど。

背中が痛い。
脇腹と広背筋、かな多分。

大人になるとさ、背筋、ってやらんよね。

テレビ見ながら腹筋とかはついやっちゃったりするけども。

普通に生きていると、背筋は衰える一方なのかな?

痛い。

でも、昨日はなんだか久しぶりに、良い1日でした。