FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

2回目のワクチンで熱が出たけどフォートナイトやっちゃう話

アズです。




熱が出ちゃいました。

今の所38.5度。




どうしたら良いのか分からんね。

これが普通なのかどうか。



寝る、くらいしか出来んのかな。





最近フォートナイトの武器を替えて楽しんでいた所なのに。



f:id:as310mp:20210919215310j:plain



実戦だと勝負は一瞬なので、どうしても練習が必要かもしれませんね、ショットガンは。

狙撃はね、他のゲームでやったことが有るならなんとなく出来るんですけども。

なかなか慣れんね。

もっと練習したい。





明日には治って欲しいわ。


もう10時か。

ディープインパクトを何故か見てしまっている私。

最後まで見たくなっちゃったな。

死ぬ、なんてことは無いとは思いますが…しんどい。


FF3は結局やってません。


楽になりたい。