FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

FF8始めたけどどう書こうか迷ってる話

アズです。





フォートナイトの新シーズン、UFOに負けて…どう勝つのか考えてから初勝利だな、なんて負けた時のことをイメージしながらFF8を楽しくやっております。


で、FF8ね、どうブログに書こうか迷っています。


実はもうディスク2に来ています。

けどね、難しい、と言いますか。

あれさ、ムービーに容量が使われているからなのかな、まとめると凄い短いブログになっちゃうよな、なんて思いまして、今、ノートに書き込んでいます。


ストーリーは置いといて、って感じでブログを書くからなのですが。

実際やったことって。

カード集めて。

サイファーのレベル上げて。

サカナ狩りして。

○押しっぱなしでドローして。


FF8って、ストーリーがメインかな。

凄い簡単で。



どう書こうか、クリアしてから書こうかな、なんて思ったり。
でもそれは違うかな、と。


まとまるまでフォートナイトに集中してみようかな、とも。

昨シーズンはレベル100は達成しましたが、あれって報酬は150まで有るみたいね。
150行ったらまた増えたりもするのかな?

なので今シーズンは150を目標にしようか、と思ったけど何かバトルパスの報酬の仕組みが変わったんだよね。

まあでも、150行けば全部取れる、のかな?



3戦して1回だけ、復活したボルトアクションを拾いましてさっそく狙撃をしました。

ただね、弓の時のくせだね、先に押してしまって大きな音を出してしまう。


しかし完全に弓消滅か。

せっかくちょっと慣れたけどね。




今日はどうしようかな。

明日はフォートナイトやる。

今日もやろうかな。

全然FF8の話じゃ無かったな。


昨日ニコお風呂に入ったのでその後の写真でも貼っておきます。

f:id:as310mp:20210612110945j:plain

ネコは水が嫌い、だったっけね。

水槽を気にしたり、風呂から出たらそこで待ってたり。

ニコは大丈夫なようです。

シャワーも平気です。

どうでも良いね。

FF8何書こうかな。