FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

最近の話

アズです。




ゴールデンウィークに水槽を、の予定だったのですがゴールデンウィーク初日、指を切る、なんてバカなことをした私です。


したら昨日…アカヒレが1匹亡くなっていました。

悲しい。

後3匹…。

子供もオスでしたね。
そして、前回亡くなったのが唯一のメスだったようです。

メスをくれ、が通用する店で買う必要が有りそうですね。
ただ息子のやる気がいまいちなので…何か私が好きな魚飼おうかな、とも。


FF6は現在ガウレベル7クリアの為にダラダラと普通に進めています。

それと同時進行で、やりこみじいさん100%の可能性を模索中です。
本当に無理なのか、と。

終わりが無いやばいやりこみ、これこそ疲れる奴です。
とりあえず今、1つ可能性が…それの実験が終わったらやめようかな、と。


日向坂46のゲームもまだやっています。

影山さん誕生日おめでとう。

キャラは別の子が出ました。

f:id:as310mp:20210508104935j:plain

誕生日限定のおまもりは…ファンはこっちが嬉しいのかな?
いや、ファンはお金使って出すか。

f:id:as310mp:20210508105104j:plain

出た星4の富田さんは残念ながら青の前衛でした。

イベントもガチャ1回やりまして、青の前衛丹生ちゃん、イベント報酬の青の前衛佐々木さん2人ともレベル70にしたのでもう青は要らんのです。

f:id:as310mp:20210508105348j:plain

これ。

でね、せっかく引いたのでイベントちょっとやるかな、と。

…同じステージをもう100回は軽くやっていますね。

何が面白いの?

ステージクリア後に次へ次へ次へ、って押す必要が有るし、オートではスキル発動無しで。

手動で。

延々と。

体力、鍵が無くなるまで自動連続戦闘、とか無いと普通の人はやめるよ、これ。

誕生日限定カード、とか有るからさ、1年は続けてあげて欲しいね。

ちょっと私は次のイベントの雰囲気次第でやめるかも。


フォートナイトは相変わらずだし。

最近フォートナイト下手くそおじさんを見たりしています。

つい本気になる質なので、楽しそうにやってる新喜劇の皆さんを見ると落ち着けます。

全然下手くそじゃ無いしね。

バトルパス買ったのでもうちょいやらんとな。
まだ後1か月くらいか。
いや、もう1か月しか無いのか。




こんな感じで、お金は無いけど楽しくやってます。

先月は売り上げマイナス13万。

そろそろ限界来ちゃうよ。