FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

明日のこと

アズです。




明日は色々有る日です。


入籍した日です。
まあ結婚式の日が結婚記念日なのか、とかね、知らんけど。

フォートナイト開始1年です。
1年、ってもね、子供の1年と大人の1年は違うだろうしね。
実力的にはそんなでも無いんだよね。
まあどうでも良いけど。

緊急事態宣言解除の日です。

緊急事態宣言が解除されて、まん延防止措置に、と。

つまり何なの?

客は戻るのかどうか、なんですよね。

もうね、コロナがどうとか関係無いんだよね。

売り上げが無くて借金して生活して。

はっきり言って、死んでるんだよね、もう。
コロナで死にたいって何度も思ったよ。

借金が出来るのは救い、なのか本当に。
大人しく破産してしまえば…個人経営って失業保険とかは貰えるのか、そう言えば知らんな。

続ける意味は有るのか、悩み続けたね。
この悩みは終わるのかどうか。


実際ね、酒の販売は関係無いし、時間短縮も関係無い。
私の店は特に何も変える必要は無いんだ。
でも、客は減る。

真面目に自粛している方の多いこと。


本当にね、仕事が楽になるんならまだ良かったのかも。

仕込みの量は減っても、仕込みに掛かる時間は同じなんだよ。

客が減る、だけなんだよね。

仕事的には同じなのよ。

でも、閉店後に売り上げを見てがっかりする。

そんな毎日。

支払いは全く同じ。

固定で支払う物の多いこと。

問題無くやって行ける店も有るんだよな、と思うと、私も頑張ろう…なんてことは全く思えませんね。


色弱だから厳しいかもな、なんて言われたんだけどさ。
医者になっときゃ良かった、なんて後悔もちょっと有ったね。

コロナの研究したいわ。

何とか出来る人間が地球上に1人もおらんのかな?って思う。

私は、頭が良い人間はそう言う職業に就かなきゃダメなのか?なんて感じでずっといました。

今頃後悔しても無駄だけどね。




やっぱりね、ストレス、って怖い。

元々、薬無しだと寝られず、薬が切れると呼吸困難で目覚める、なんて日々。

最近は起きていても呼吸困難に。

別に体調が悪いなんてことは無いんだけど。

ストレス以外に考えられんね。

どうしたら良いのかね。



散々やって来ましたが、フォートナイト…余計ストレスが、ってことも多いですよね。

昨日はさ。

デュオで16撃破の1位。

f:id:as310mp:20210619104931j:plain

は、有りましたけどね。

40何位、って瞬殺の回も有るわけですよ。

イライラするよね。

クリエイティブ最近作ってませんが、何か解消系のが有ると良いかな。
フォートナイトだと簡単に色々壊せるし…そんなタイプの何かを。

作ること自体が喜び、になれば良いけども。

私はそれは無いかな。






ストレスもコロナも。

目に見えん2つに2連敗するわけにはいかねえよな、と。


緊急事態宣言解除しても今月は借金確定だよな、と思いながら。

これ、2連敗してんな。

負け続けてるな。

店を買う時の借金とは違うんだよね。

未来の無い借金をしている限り勝ちは無いな。



何とかなんねえかな、と。