FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

ブログ2週間書いていない最近の話

アズです。



FF6低レベルクリアから2週間が経過しました。






まだ終わりません。





2周目に6人オーディンでレベル上げ。

そこで一旦終えまして。

3周目のガウレベル7クリア、は保留にしまして、先に4周目に突入しております。

で、その4周目にて、ガウのあばれると、他5人のオーディンでレベル上げです。


本当に面白く無い。


やりこみに疲れた理由のゲームをまた頑張ってやっています。

やりこみじいさんなんてジジイがいなければこんなことにはならなかったでしょうね。

フォートナイトももっとやりたいし。

どうぶつの森はまあ月1くらいでも良いけど。

ブログももっと書きたいし。

ツイッターももっと…ツイッターは良いか。


ツイッターはフォートナイト関係の方々がほとんどなのですが。

ちょっと失敗でしたね。

自分勝手な子供が多すぎて面倒なんです。

あれって何だろ。

絡みを求める、っての。

絡みを求める奴って絡んで来ないんですよね。

で、絡み、って何だ、と。

おはよー。

がごおわ。

とか。


本当にくだらないよ。

何の意味も無い絡み。

おはよー、におはよー、って言う絡み。

何か意味が有るのか。


ツイッターはどうしようか迷いますが。

有吉のつぶやきを見る為に続けようかな、と。

有吉結婚おめでとう。

復活した怒り新党見たんだけど、夏目さん当時あんな笑顔無かったよな、って思うくらいの。

良かった。


自分に良いことが無いからこんな。

ダラダラと適当なブログを書いて。

何か無いかな。



最近ね、CM見て日向坂のゲーム始めてみた。

丹生ちゃんくらいしか知らなかったけど。
何人か有吉の番組に出た子は顔は分かるかな。

歌も知らんけど。

縦持ちのにゃんこ大戦争のようなゲームで好きなタイプでした。

にゃんこもね、5年くらい前?一通り終わらせたんだけど。
あれもCMやってたね。
まあもうやらんけど。

戦術を固めたら終わりなんだよね、結局。

日向坂はどれくらい保つかな、と。





FF6を途中で切り上げるのが嫌でね。

ちょっと気晴らしに戦略ゲーム、ってのも良い。

セル拡張戦争とか好きです。

ちょっと簡単すぎて微妙、なのにステージの数が異常に多くてついやってしまうタイプ。

間に5秒のCMが毎回入ることが気になると嫌になりそうだけどね。

仕事中の暇潰し(?)に使わせてもらっています。

ね。

仕事が忙しければこんな変な感じにはなって無いかもね。

ワクチンの予約殺到、だって。

バカか。

コロナ終わらす気が有るなら予約とか違うだろうよ。
健康診断してさ、ワクチン大丈夫そうなら全員にやれよ。

結局はさ、金儲けなんだろうね。

コロナを利用して金を儲けよう、なんて奴が議員連中の中に1人もいなければ良いのにね。

絶対無理だな。


何か良いこと無いかな。

ダラダラと変なの書いちゃったかな。


見返してみて、ん?と思ったら消そ。