FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

40の年だ、って話

アズです。




おめでとうございます。

何がおめでとうなんだろうね。

毎年思うのに、言うよね。

だからさ、客にもね、おめでとう、は言わん。

今年もよろしく、って言います。

そんな私。

今年で40歳。

息子は中学へ。

人生、どんなもんか知らんけど、半分は…過ぎたんかな、と。








40の年、なんだけどさ。

昨年、同級生が店に来た、ってのをチラッと書いたんだけども。

何故来たか、って、厄年の御神輿の話をしたんだよね。

もう?

って思ったけど、違う県に行った奴とかもいるだろうし、早めに話して人を集めなきゃならんのだろうね。

ってことで、予定では、私は御神輿を担ぎます。

その神社、結構有名なんですよ。

正月…ディズニーランドのアトラクション超えちゃってるんじゃ?ってくらい。

地元以外の人、前の道路、神社の駐車場待ちの列が有るので気を付けて、ってくらい凄いです。

私は、遠距離お参り。

並ぶつもり無し。

出来るだけ近付いて、参拝の行列は無視して見える所で。

そんな感じでさっさと帰ります。

毎年では無いんですけど、御神輿を担ぐ、って決まったので一応、って感じです。

もちろん徒歩で。







御神輿、どんなかな。

練習とかは無いらしいんだけど。

ちょっとトレーニングしようかな、とか。

まだ大分先だけど。

そんなことを思う。

年上のプロ選手とかまだいるけどさ、そう思うと、まだまだ出来るはずだ、と。

そう言えば、圭君が有吉の番組でゲームのバスケやってたね。
いつまでやるんだろ。

またバスケやりたいわ。

ROUND1より体育館で。

御神輿、担げるかな。





今年はまだゲームやってません。

フォートナイト、もっと頑張りたい。

チャンピオンリーグまで。

ソロ以外もやればもっと楽なんかな、とか思ったりして。

関係無いかな。

まあ楽しくやるけどね。




いつも通り、だらだら色々適当に書いてしまった。

良いよね。



今年もよろしくお願い致します。

f:id:as310mp:20220103131818j:plain