FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

はてなブログ 何か変わった?って話

アズです。









最近、ブログあんまり書いていません。

ってのも。

謎の許可を求められ。

許可する、を押してもまたこの画面に戻り。

そして、ようやく入った、かと思いきや記事一覧の画面で固まる、と。

まあ固まるのは、私のスマホの責任の可能性も有るのかな。

最近たくさんアプリ入れたしね。

と、そんな理由でそもそも書き始めることが出来んのです。

…今書いてますが。

書き始めるまでに、許可するとかなんだか怖くて押さず、何度も入り直したりして、何故か動く時が来るのを待っています。

そんな最近。

昨日のPV数は…なんて、ただ見るだけでも困難って状態。

問題有りだ。







アプリ版の評価、2点代。

まあ納得、か。

今まではそんな低い点付ける理由が分からん、と思っていましたが。

今は納得の点数。

個人的には、文章さえ書ければ良し、だったのですが。

文章を書き始めるまでが長い、ってのはどうなんだろうか、と。

私はパソコンを持っていません。

いや、まあ有ると言えば有るんだけど。

はてなブログは、このスマホのみです。

なので、この不具合(?)は結構影響有りです。








有料、なんだよね私。

まあ無料版も有っての有料版ですけど。

金を取っている、って自覚は?

直さな。

ブログの運営をしている会社って…仕事内容って何か知らんけどさ。

直さな。

アプリの評価が低い、ってのは気にする必要は無いと私は思っていますけどね。

文句が有る方が評価して書いてるわけなので。

問題無く書けるなら、良い評価はせずに使い続けますよね。

だからよ。

悪い評価が増えるよ多分。

直さな。













とか言って。

私のスマホが悪いんだったら申し訳無い。

でも、原因が分からん。

他のアプリは動くし。

はてなブログ、だけ、なんて。

私のスマホが悪い?

違うよね?

多分。







ま、書けたわ。

書き始めてしまえば。

許可する、を1回終わらせれば。




試しに。

30分ほど開けてまた入ってみた。

普通に入れた。

何だ?

次はいつ入れんようになるんだ?

明日?

…となると、別にそんな言うほど問題は無い。

のかな。




書くぞ、と思ったら、まず、何が何でも1回入る。

そうすると、1日ブログが書ける。

そんな感じかな、と。

数時間開けたらどうなるか。

試そう。





5時間くらい開けてみました。

問題無く入れました。

1日1回の認証…とでも思っとくか。

NFTに触れて、厳重なアプリも知ったので、そんな風に思えます。

でもねえ。

朝1発目の日課…からは外しますよ。

朝から嫌だからね。

認証なら認証で良いと思うんだよ。

ただ、許可する、って1回押すだけで終わらせてくれ。

よろしくね、はてなブログ。