アズです。
シーズンが終わってしまう前にソロアリーナ初勝利を目指したい。
でもね、今シーズンは普通のソロも未勝利。
なのでまずは普通のソロ勝利へ。
普通のソロで勝ちが無ければアリーナは無しにしようかな、と。
なのでタイトルはソロアリーナでは無く、ソロに。
今シーズン、ポンプが無いのでやりやすいかな、と思っていましたが、別に関係無し。
上手い人は上手い。
武器は関係無いんだ。
トラッカーの数字も安定です。
デュオもスクワッドも1試合平均4〜5人撃破くらい。
フリースローの率アップの為に撃ちまくるよりもイメージトレーニング、って話が有るんですけども。
それがフォートナイトでも良い感じなのかも。
仕事中暇な時間が多くてね。
プレイ時間は激減しても成績は落ちませんでしたね。
で早速、普通のソロでプレザントパークへ。
初のシーズンで初10人撃破を達成した場所なのですが、ドクター何とかに占拠されたので今回久しぶりに行きます。
今シーズン3戦目のソロは。
ひどかった。
撃破は1でした。
ピストル対タクティカルショットガン。
不利、なんてことも無かったはず、頭に連発出来れば速くて強いんだから。
まあでも、スタートは慣れた武器の有無で多少変わりますね。
全ての武器を扱う、なんてことはみんな無いよね、知らんけど。
でね、やっぱりちょっと狙撃したいな、と。
ハンティングを青にしてボルトアクションへ、なんて改造出来た時は良かったね。
見付からん回も多くて困ります。
2戦目はスタート一通り片付いたら狙撃しやすいように仲間を。
まあ仲間がいれば狙撃が出来る、なんてことも無く、最後はやっぱりいつもの感じなんですよね。
建築バトル中のストーム、脱出の為に破壊、してる所を後ろから撃たれて負けでした。
編集に慣れてきて、自分の建築では無かった、って時に焦っちゃいましたね。
3戦目はアサルト対決で撃ち負けました。
壁階段だと上手い方は何事も無いかのように頭に当てて来ますね。
ただ、負けた、と。
確実に身を守る建築、なんてしませんし、この人は当てて来るぞ、と思った時にはもう大ピンチだしね。
でも、戦闘中にミニシールドを飲むことは出きたので良しです。
上手い人は回復が出来る人だ、ってのは正しいよね多分。
撃たれても戦闘中に回復した上で勝つのが理想です。
4戦目。
ボルトアクション有りでの戦い。
出来れば迎え撃ちたいんだけど、今回は移動でした。
最終があの…名前何だっけ。
リテイルローとスチーミーの間の工場地帯でした。
最後は3人。
建築が3箇所。
ショットガンで突撃して来る人がいない回は好きなんですよ。
やっぱりポンプ無しだから中距離戦に発展しやすいのかな。
最後はちょっと近付いて来ていた方に下から撃たれて負け。
上が有利のはずが。
負ける時は負けるけども。
相変わらずのシルバーコレクター。
4戦0勝17撃破でした。
シーズン中に勝って、アリーナ行けるかな、これ。