FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

はてなブログ開始1年、同じゲーム開始

アズです。



はてなブログ開始1年です。


まあ…特に何も無いですけども。



FF6が苦痛だったのか、清々しい気持ちでは有ります。

で、FF2開始。

やっぱり楽しいかも。

自由で。

ストーリーは別に、な感じなんですけど、育成が楽しいのかな。
自由って良いね。







さっき、グーグルからメールが届きました。

また不合格のやつか、と思ったら。


アドバイスのメールでした。

…もう良いや、とも思いながら最近記事を書いていたので何か、ね。

でもなー。

しょうもない記事ばっかりだ、ってことを言われているわけで…。

もう…気分が滅入っちゃうね。


でも申請は続けて、でも、このままのスタンスで。

グーグル側が折れる(?)まで待っていようかな、なんてね。


でもとりあえずは。


FF2とFFTを書き直したい。

FF2は楽しんで。

FFTは違うパターンで。
PS版で。

なんて予定。


削除しちゃいますので…。

コメント、スター、ブックマーク、ってやってくれた方々には申し訳無いですが、お許しください。


…FF6、ちょっとやっぱり…疲れたんかな。

早めに眠い。

1周終わってほっとしたような。




今まだこんな序盤です。2。

f:id:as310mp:20200615220259j:plain



グーグルアドセンスには惑わされずに、こんなユルい感じで行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。