アズMPです。
クリエイティブの話でも。
現在、1対1にて撃破、すると自滅、何回戦っても引き分け、なんて仕組みを作りました。
そうなってしまったわけですが。
建築も残るし。
クリエイティブの基本的な説明が全く無いので全部、作って試す、の繰り返し。
完成、と言える日は来るのか。
まあ練習場として使えるは使えるので良いですけどね。
同じマップに、1人で来た時用の的当てステージも作りました。
青ポンプ直撃で倒れる、微妙に外すと倒れん的。
建築バトル風に移動しながら。
結構楽しい。
的の位置とか動きは適当なので、練習になる配置、とかも考えたい所です。
とりあえず今はサブマシンガンで接近戦を戦っています。
でも、ポンプを当てる技術が必要でしょうからね今後。
練習練習です。
動く的どころか、そこに有るだけの的に当たらん時も。
本当にポンプが出来ん。
昨日の戦いはこちら↓から。
10月29日(木)
昨日の反省は、またやったあれ。
降りてすぐ負ける、のは、ポイントとかはどうでも良いけど、書くことが無くなるのでダメだ、と。
雪山降りた時に多いような。
練習がクリエイティブで出来れば、アリーナで練習の為に戦う、なんてことを止めて、毎回1位を狙いに行くべきかな。
1戦目
やっぱりいつもの場所へ。
これは固定降り、と言って良いのかな。
1人近くに降りたみたい。
バーストアサルトは嫌だな。
スターク社の銃を貰いに行こうか。
全部ロボットを倒したはずが、現れたロボット。
ロボットを引き連れて来た、のか、私が倒したロボットを仲間にしたのか。
白ポンプ対スターク社の銃。
結局距離を詰められる。
頭上に床を貼って編集して、撃つ。
戦闘中の編集、行けるようになって来たかな。
でも、勝てるわけでは無い、ね。
2戦目
さあ、また行こう。
ハープーン発見。
釣り、1箇所、1回で終わり。
まあ釣り場を探すのも、ね。
クラゲ1匹持って出発。
ホーリーを横目に。
静か。
いないかな。
そのままウィーピング方面へ。
ウルヴァリンと戦っている方を発見し、アサルトを撃つ。
籠る。
崩してウルヴァリンに倒されたりしても嫌だな、ストームも来てる。
と、車の音が。
ホーリーに1人いたのか。
サブマシンガンで車を撃つ。
ストーム内建築バトル開始。
ここで慌てず、1対1をしよう。
ウルヴァリンの方も来るかな。
うん。
ダメだ。
撃破無しが続く。
3戦目
海岸降りがダメな雰囲気なので雪山に行こうかな。
確認出来ただけで4人。
こりゃダメか。
島へ行こうかな。
海岸沿いを歩く。
初めて通ったかなここ。
音楽鳴ってる建物の裏に着いた。
マップの外周、って見たこと無い地形で新鮮です。
また山を降りて外周。
昨シーズン、オーシャンがいたほうはストームなのでスラーピーへ。
またウルヴァリン。
怖い。
ただ、移動していただけ。
1発も撃つこと無く。
ちょっと建築しただけで終わり。
散歩してたね。
凄い気抜いてました。
ダメだ。
勝つ気は有るのか。
もうね、アサルトで先制しなきゃ。
ショットガンの距離で出会ったら勝てん。
遠いよ。
勝ち。
16日目はこちら↓から。