アズMPです。
クリエイティブに関してちょっと思ったこと。
動画見ながら作るか?と。
フォートナイトって動画ばっかりですよね。
説明書のような物が有れば読みたいよね。
まだ思うように作れませんので無理ですが、余裕が出来たらクリエイティブのことまとめてみようかな、と。
どこかに有るのかな。英語かな。
昨日の戦いはこちら↓から。
10月30日(金)
さあ、まずは反省します。
昨日の2戦目を思い返してみると。
建築中にアサルトが当たってたな、と。
私、建築は感覚、と言うか、適当、と言うか。
射線がバッチリ有るのかな。
基本の型を作ったほうが良いのかもしれません。
安全重視の。
側面ががら空きなことが多いんですよね。
課題が多い。
まだアリーナ来て良いレベルでは無いのかも。
まあそれでも、次はクリエイティブでどんな練習場を作ろうかな、なんて思っちゃいますね。
建築に練習場も無いか。
建築を全部破壊する仕組みを作るくらいかな。
クリエイティブの仕組みを考えるのは楽しいね。
それで上手くなれれば良しです。
1戦目
どこに降りても同じ、なような気がしています、今。
4人いる。
ボロボロになった方のとどめ、とか狙って撃破数が欲しいのでは無く、1対1の勝負がしたい。
ので、移動。
宝箱ランダムは怖いですけども。
トラックに宝箱有って良かった。
キャティ、では無くミスティへ向かいまして、滅多に来ないので取って無かった緑の経験値を一応拾いまして。
緑バーストと白サブマシンガンで。
もうね、ただ当たらん。
建築がどうとか以前の問題。
ただ、負けた。
もうずっと、ただ負けていますね。
2戦目
たまにはスチーミーへ。
誰もいないのでのんびり宝箱探し。
全部緑でした。
ま、色は別に関係無し。
普通のアサルトなら白でも良い。
途中、ジップラインの音が。
スチーミーにいたのかな。
アイアンマンのほうかな。
まあ気にせず、ストーム来てるから進みます。
後ろから銃声。
ドローンを撃っているみたい。
ロボットはすでにいませんでした。
アサルト1発。
続かん。
ストームが来てるから良いか。
進んだら撃たれた。
よし、ここで死ぬ気で勝負だ。
ストームに入りながら潜む。
成功した。
後ろから撃つ。
続かん。
1発しか当たらん。
回復してる。
しかし攻めるにはどうしたら良いのか分からん。
上は取った。
で?
上を取っても何か意味が無い。
張り替え、とかね。
出来ん。
ただ壊して、直されて、の繰り返しになりがち。
さて、回復が終わって動き出した。
また、降りて来た所にサブマシンガン撃つか、と。
いや、緑ポンプにしようかな。
上を取らせる。
青ポンプ1発。
いや、命中率1%。
そんなに撃ったかな。
ショットガンって外すと10発外したことになるのかな。
ああ、勝てん。
3戦目
懲りずにスチーミーへ。
いる。
正面入口から入ろうとした所を上から撃たれた。
飛び降りる音が、追って来る。
もう瀕死。
白ポンプって1発では倒せんか。
でもやるしか。
やった。
命中率100%。
白ポンプで70ダメージね。
2発撃つ時間は無かったので、勝ち目は無かったのかな。
ダメだ。
練習が足りんか。
普通のソロもやらないとね。
時間が欲しい。
クリエイティブで満足出来る物が完成するまで時間が有るとそっち行ってしまうけども。
17日目はこちら↓から。