アズMPです。
接近されずに戦い続けられるのならばアサルトで勝てる。
これを中心に戦術を決めて行こうかな、と。
とりあえず今は、3戦1撃破を目指して。
足音に気付く、が大事かな。
今後ボイスチャットとかね、やるかもしれないし、ヘッドセット、ってやつを買うべきなのか。
音で違う、って話が結構多いんですよね。
今はもう、ただ、Switchでやってるだけです。
ちなみに、クリエイティブはまだまだです。
昨日の戦いはこちら↓から。
10月27日(火)
昨日の反省、と言いますか、ここまでの反省。
編集して攻撃はまだ実戦レベルでは無いので、相手の編集や破壊に合わせるカウンター狙いをしていました。
それで何人倒したか、と。
ブログ書き始めてからのアリーナで撃破は6。
…36の6か。
1対1に乱入してサブマシンガン。
建築バトルで上から飛び降りて来た所にサブマシンガン。
普通に建築バトルサブマシンガン。
建物から逃げたふり、追って来た所にサブマシンガン。
山の上からアサルト。
ストームからアサルト。
籠ってカウンター、なんて今まで1回も無いんですね。
近付きすぎてしまったら、アサルトの距離まで逃げる、離れる。
それが出来るか分かりませんが、カウンター狙ったら死ぬ、のは現在100%ですから。
籠りカウンター禁止だ。
1戦目
まずは海岸へ。
グライダーの時は誰も見えず。
でも。
撃たれた。
回復して行こう。
シールドは無い。
来ない。
ロボットたちと戦闘中みたい。
転がってる1体を仲間にして。
行ける、と思ったけど。
最後の1撃はロボットでした。
もう。
さあ、家にくっついた建築。
ロボットが行く、けど撃たん。
上から飛び降りショットガンで破壊された。
これは、近くにいる、ってのはばれているはず。
来るかな。
いや、こっちから行く。
接近戦になる。
これは逃げるか。
床に穴開けて逃げる。
追われる。
アサルトの距離、は無理か。
でもここなら避けて撃つ。
ダメだ。
26位か。
ポイントは別に良いのに損した気がするのが不思議です。
2戦目
また海岸へ。
誰もいないみたいだけど、降りるのが上手い方々には気付けん。
家のほうまで宝箱を取りに行く。
ここ、円の中でした。
ゆっくり待とうかな、と思ったら。
何か有る。
狙撃銃もアサルトも無い。
バーストアサルト、弾少ない、厳しいかも。
撃たれた。
そして弾が無くなる。
サブマシンガンで届くかな、と。
魔女(?)の家に弾有るかな、と探して戻る。
いない。
見失った。
迂回して陸に上がったかな。
ボックスに乗り込む方を発見。
さっきの方、っぽいかな。
しかしアサルトの弾、大事ね。
もう戦えんよ。
こうなると行くしか、行くか。
階段を立て掛けて。
ボックス勝負は避けて、上からサブマシンガンを撃ちたい。
んだけど。
ダメか。
上を取られたらもうカウンター狙いになってしまう。
でも、相手の方後体力16か、残念。
3戦目
最後はキャティでも。
何人かいる。
同じ、外の宝箱を狙ったか。
宝箱を開けたのは私。
しかし、こんな時に車が有る。
乗って走られる。
武器は無いはず。
轢かれるのも嫌だし追うべきか。
別の方が上から。
車の方は逃げたかしら。
最後にこんな瞬殺。
前2戦、撃破は無しだけど良い勝負が出来たかな、の後にこれは悔しい。
明日こそは。
14日目はこちら↓から。