アズMPです。
ショットガンか、サブマシンガンか、なんて。
接近戦に固執していましたかね。
昨日のアサルトを使った2戦でようやく光が見えたかな、と。
接近戦はクリエイティブの完成後に練習しよう。
完成するのかどうか。
分かりませんが。
今はお化けで練習かな。
建築練習には全くならないけど、ポンプ1発狙いで。
お化けになったら避けながら接近する練習。
意外と良い、のかな。
昨日の戦いはこちら↓から。
10月26日(月)
昨日の反省から。
キャティの雪山で、宝箱以外から全く素材を集めずに戦ってしまったことでしょうか。
基本的に私は、建物を壊して素材を集めません。
周辺に木や石が無いので危険、となってしまいました。
雪山に降りる時の素材集めに注意して行きます。
そして、音、ですね。
静かなグライダー、とか有るのかな。
全く気付かずに近付かれたのはまずいです。
テクニックかな。
音が届かん距離を保ち、今だ、って一気に来る、とか。
まだまだ知らんことが有りますね。
1戦目
最初は昨日行かなかった海岸へ。
狙撃銃が拾えましたが。
どうしようかな。
アリーナではほぼ当たらんけど。
1発も当てたことが無い、なら捨てて行くんですけどね。
一応持って行きます。
さあストーム。
走り抜ければ間に合う場面ですが前に同じく走る方。
さらに円ギリギリで戦闘中。
挟み撃ちになりそう。
アサルトで先制。
建築しながら走る。
階段の薄い箇所を見付けて撃つ。
崩せた。
落下ダメージ。
さらにアサルト。
やったね。
アリーナ以外ならストームから狙撃する私ですが、我慢してアサルト。
狙撃銃持たなくて良いかも。
さあ円へ、この先何人いるのか。
ちょっと危ない、無理か。
建築バトル中の横を通る。
そこにもう1人。
結局接近戦です。
アサルトの距離が保てれば、かな。
接近戦はダメ、狙撃もダメ、でどうするのか、と。
2戦目
さあキャティへ。
距離2キロ。
こんな遠くても4人来る。
遠すぎるほうが来るような。
緑のポンプとミニシールド、石。
もうこれで勝負。
上かな、やっぱりどこにいるか分からんと厳しい。
これを何とかしたい。
ヘッドフォンが有ればちゃんと聞こえるのかな。
先制出来ると良いけど。
ダメだ。
上から飛んで来た。
瞬殺でした。
全く当たらん。
3戦目
さあ、また雪山へ行こう。
1人いるけど、ちょっと離れたかな。
宝箱が無い。
ランダム過ぎるよ。
まあ拾える武器だけでも十分ですが。
しっかり準備をして、キャティ、はいない。
保管庫のほうへ。
足音に気付いた時にはもう目の前。
慎重に行かないとこれはダメか。
アサルト後の接近戦で、かすっただけでも倒せる、くらいにしないとね。
満タンで接近戦、もうね、無理なのかもね。
ポンプ練習しなきゃ。
まだまだ終わらん、これ。
13日目はこちら↓から。