FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

ニコ病院へ行く

アズです。














ニコ、病院へ。

私抜きで。







トイレが長い、出ん、って状態でした。

1週間様子見。

その間、残尿感が有るからか、トイレ以外の場所でもなんとか出そうとするニコ。

トイレ中に横っ腹をさすったり、お腹を「の」の字でなでたり。

結局病院へ。










ご飯のせいだ、と。

薬とか無し。

1万円超。

石が有るかどうかのレントゲンが高いんか。

無かったけど。

無かった?

ストルバイト結石…石じゃん。

尿管結石、とは別物ってことなのか。

で、おすすめのご飯が…。

5000とか6000円するやつ、と。

ニコ…すまん。

無理だ。







そもそも、ご飯のせいって何だ?

そんなんが普通に売ってんのか。

ニコが特殊な体質なのか?

でも、それ用のご飯が有るってことは、起きる病気ってことだよね。

変な気分だ。











帰ってから、ニコのトイレシーンを見る。

出た。

良かった。








…と思ったら。

しばらくしたらまた出ん。

病院に行ったその日に。

どうしたら良いんだ?







その日。

各地でトイレ。

トイレ以外の場所で頑張るニコを止めんかったからか、どこでもするようになってしまったのか。

妻が掃除しながら付いて回る。

ふと時計を見ると、321でした。

日曜日は昼までだから…許すが。

これが続くと辛いな。

眠い。

私はまたすぐ寝たから何も言えんけど。







病院行ったら回復する、って思ったら大間違いなんかな。

医者が言うには、早期発見で良かったですね、らしい。

いや、1週間前に発見してますけど?

発見出来ても回復しませんけど?

見せたのに回復してませんけど?

ご飯のせいだ、って言われてもね。

せめて…しばらくは回復してくれんと。

1万円返して欲しいわ。

まあ、原因が分かった、から良いんかな。





即効性は多分無いだろうね。

ご飯は試供品を2種類もらったけど…。

買わにゃ続けられんぞ。

ご飯替えたら治って、戻したらまた同じこと、なのかもしれんし。









店で色々見ると。

維持、とかそんなご飯も有る。

まずは、今は、治さにゃ。

1か月分で6500円か。

治らんかったら続くわけね。

維持、ってご飯でも4000円くらいする。




今まで食べてたメーカーにも一応有るみたいだけど。

「できにくい」と。

1000円以下だけどさ。

何が違うんだ?

この値段の差。

不思議。






無くてもニコには金を掛ける。

無理だ、とか思いながら絶対買う。

本当に無理だったらニコは死ぬんか。

ニコには20年くらい生きてもらうつもりだからな。

治れよ。

治せんから。

治ってくれ。