FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

元素騎士 変化無しだけど続く

アズです。





元素騎士、毎日少しやっています。

残念ながら…全く進みません。







今日の昼にやっていた時の写真(死んだ時)。

前回の、MP回復の魔法を修得する為に稼いでいた場所、と同じ場所にいます。

ちょっと写真では小さくて見えんかも。

次のレベルまでに必要な経験値、13万。

このあたりのモンスターの経験値、200。

そんなわけですよ。



仕事中にちょっとレベル上げ、なので、1日にだいたい100匹くらいですね。

レベルを1つ上げるだけで何日も。

死んだらちょっと経験値減るし。

そして…レベルが上がったら進めるか挑戦。

新しく倒せる雑魚がおらんか挑戦。

で、またここに戻って来る、と。






元素騎士、無課金ソロの現実、かな、これが。

やりようは…有るんかな。




例えば、時間が有れば、もっとレベル上げ。

ひたすら雑魚狩り。

それは楽しいのか?と。

狂いそうなので私はやりません。






このゲームは仲間と、だよ多分。

仕事中にやってるので、突然立ち止まったりするだろうし、仲間に迷惑掛けるのは嫌なので、私は1人でやりますが。





1人でどこまでやれるのか。

1人では楽しめんのか。

1人で何が出来るのか。



全然変わらんから何も書くことが無いな。

家では全然やらんし。

どうしたもんか。






お金は多少稼げるようには。

ま、今更だけど。

導師の皆伝さえ有れば、ウィザードはアイテム要らんのかも。

最大HPはどうせ低いしね。

2本目のズボンと、装備出来んナイフを売って。

200、安いご飯が食える。

仲間に迷惑を掛けんように、なら食べるべきなのかな?

もうね、私にはご飯は不要だと感じています。








ちなみに今日は、私の行く狩場に誰もいませんでしたので、381匹倒しました。

ま、レベルは上がらんかったけどね。

…これは楽しいのかな?

まだ…まだやる。

まだ判断は早い気がする。

序盤はしんどいんだ。

MP回復を手に入れて楽になったように、何かがきっかけで楽しめるだろう、と思っています。

ここを抜け出す日は来るのかどうか。



また書く。

元素騎士。

天野先生はどこにもおらんけど。