FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

ワクチン3回目ってワクチン3回目なのかって話

アズです。






ちょっと何そのタイトル、って思われるかもしれませんが。

ワクチンの3回目ってさ、ワクチンの3回目なのかどうか、ですよ。

何言ってんだ、と思われますかね。

いや、まあ凄いどうでも良い話です。







ところで、インフルエンザの予防接種って打ちますか?

次のインフルエンザの予防接種、何回目ですか?

…って話なんですよ。

私、変なこと言ってますか?

言ってませんよね。










コロナのワクチンは、2回打つ、と。

そうです。

3回目?違う。

今年の1回目、ですよね。

ニュースでもさ、普通に3回目がどうとか言ってますけどね。

変だと思う私が変なのか、と。

違うよね。

間違いだよね、あれ。











お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

あれと同じですよ。

何故、コロナのワクチンは打った回数を数えているんだ?と。



ちなみにジョジョは、弟が普通のコミックスを。
私は文庫を買ってました。

…セリフ合ってたかな。

まあ良いや。






ってことで。

明日、3回目のワクチンです。

いや、今年の1回目です。






…みんな違和感無いの?







まあ、正直に言うとね。

私、無料だから打つ。

金が掛かるなら打たん。

そんな私。

明日、昼までで閉店です。

打って来ます。