FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

フォートナイト 下手くそおじさんの親子大会の話

アズです。













下手くそおじさんの親子デュオの予選を見ました。

何でしょうね。

最後はストームの生き残り対決。

怖えよ。




もうさ、最初からそのつもりで武器1個でさ、片方はアイテム落として死んで、って。

我が家で出場するとしたら…それは無いかな。

戦って死ぬでしょう。

みんな凄えな。








いやね、ツイッターでフォローしてる我が家と同じく息子が次中学生の方が出てまして。

名前呼ばれていてね、おお、残ってる、の前に出てる、と。

最終生き残り対決まで…いつの間にかおらんかったけども。

羨ましい。

何が羨ましいか、って。

息子と大会に出ることがね。










もうシーズン終わりますが、どうなんかな。

レベル100までクエスト手伝う、のかな今シーズンは。

新しいシーズンだったし、結構やったんかな。

…ってくらいなんだよね長男は。

次男はアリーナは1回やって以降2度とやってねえ、と。

丸出しで突撃する次男がアリーナで無事にやって行けるとは思えんからな。

でも、レベルは私より高い。

何やってんだろ?



下手くそおじさんが言ってたわ。

お父さんがこんな上手いか?
本当に親子か?
なんて怪しまれてた方がいらっしゃったり。

ね。

羨ましい。

上手い子供からすれば、足を引っ張らんお父さんお母さんはありがたいだろうね。

でもさ…我が家はお父さんのほうがやってますから。

羨ましい。






下手くそおじさんもさ、1回休憩、って息子とクリエイティブ行ってましたが。

息子と1対1やるだけでも上手くなれそうなくらいボコボコにされて。

世間的には、子が本気でフォートナイト、親子大会の為に親父、頼むわ、ってのが普通なのかもね。









でもさ、生き残り対決なら、Switchがどうとか無さそう?
どうなん?

大会出るなら結局パソコンなのかな?

まあ関係無いんかな。

アリーナでもさ、乱戦以外で特に問題は無さそうだし。

近くに大勢いると厳しいだけだよね多分。

生き残り対決まで残ったら遠く離れて1人で食事したら良いんか。

知らんけど。








長男は明日卒業だわ。

フォートナイトはまだやるんかな。

親子大会、って小学生まで?

色々有るんかな。




息子が嘘みたいに上手くなって、出よう、ってことに…ならねえな多分。

今日もソロアリーナ行こっと。

今シーズンのベストはこれかな?

f:id:as310mp:20220317165329j:plain

全敗だし、命中率が低いんだ。

狙撃で1発で倒せんからね、良いMK拾ったら捨てちゃう。
で、撃ちまくって倒せず死ぬ。

そんなシーズンでした、と。