FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

評価の話

アズです。







飲食店の評価、とか、しますか?

たまに電話が掛かって来るんですよね。

ネガティブな感想を書かれていますが、私共がお店のプロデュースを、とかそんな。



黙れよ。



知らん奴の評価なんか無関係なんだよ。





私の店の常連なんて未だに2つ折りの携帯電話使ってたりするよ。

そんな、爺さん婆さんの為の店をやってるんだよね。

そんなさ、何故か来た若造なんてどうでも良いんだよ。

そりゃ評価は低いでしょうね。

お前らの為の店じゃねえから。

爺さん婆さんが態々評価してくれるとかほとんど無いだろうしね。






コーヒー屋、ってさ、くそ安い値段でも、毎日来る人のおかげで成り立ってるんだよね。

お前ら毎日来ねえだろ?

どうでも良いんだわ。

常連が亡くなった後、家族に感謝される、そんな私。

を、何故か偶々来たお前が評価すんのか。

いつもさ、若えのが来るとさ、何しに来たんだ、さっさと帰れや、って思ってますが。

そりゃ評価低いわな。






先日、同級生が来ました。

店やってることは知ってたんだけどさ、って。

別に良いんだ。

その同級生の父、祖父が私の店に来てるから。

もうね、来年40ですよ。

でも、俺らにコーヒー屋なんてまだ早えよ。

って私は思います。






だからよ。

コーヒー屋の評価してる奴。

まだ早えよ。

ってより、店のコンセプトに合わん奴が評価すんなよ。

お前のせいで店に知らん会社から電話掛かって来んだよ。

面倒だわ。