FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

目次をなんとかしたいと思っている話

アズです。








目次の話です。







記事の中に有る…。

目次

↑これ、では無く。

他のページに飛ぶほうの話です。




私の現在のやり方ですが、第1回の最後に、第2回へのリンクが有る、って感じですね。

まあ、グーグルで検索して、直接来てくれている方はどうでも良いのかもしれませんが。

他の記事を見よう、って思ってくれる方からすると不便では?と、ふと思いまして。



全部読んでくれ、だなんて図々しいし。

でも、どうしたら良いのか分からん。

しかも、今更な気もする。

カテゴリーもさ、シンプルにしたくてまとめ過ぎちゃってるのかな、とか。

機能を使いこなせていないまま、何年も経ってしまったし。

パソコンは壊れたままだからスマホでしか出来んし。




グーグルでさ、検索の1番上に出ちゃう記事がいくつか有ってさ。

そう思うと…。

しょうもないブログで申し訳無い、って気持ちになっちゃいます。

機能はよく分からんけど文章で行く、って気持ちも有る、けど。

やっぱりきれいにしたい。




ただ、どうしたら良いんか。


変えたり戻したり、変な感じになったりしそうですが、御了承くださいませ。