FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

はてなブログの過去記事貼り付けの話

アズです。







先日書き終えたFF8の記事の話です。




第1回、第2回、って書くタイプの場合さ、第2回を書き終えたら、第1回に第2回へのリンクを貼り付ける、ってわけですよね。

ちょっと手間ですよね。

なので、実験、したわけです。

第1回を書いた時点で、第2回へのリンクを、貼り付けでは無く、打ち込んでみました。

最初はもちろん、文字のみ。

第2回を書いて。

リンクはどうなるのか、と。

f:id:as310mp:20210815205336j:plain

…ダメだ。

でも、第2回には飛びますね。

残念。

でもこれさ。

ちょっと見にくいけども。

f:id:as310mp:20210815210609j:plain

貼り付けたら…文字は全く同じだよね。

どうにかならんのか。



で、元の奴は消しまして。

f:id:as310mp:20210815210705j:plain

完成。

普通に貼り付けた、だけ。

無理だった、と。


どうでも良い?

でも、無理だ、ってことが分かりました。

そんな話です。