FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

結果は出そうなのか、インプレッションの話

アズです。








グーグルアドセンスってさ、クリック無しでもサイトを見ただけでも広告効果が有る、ってことで、毎日微々たる物ですがいくらかいただけているみたいです。

まあ、まとまった金額までは振込保留、なのですが。


インプレッション、と言うやつですね。

インプレッション広告、とか設定した覚えは無いんですけど、グーグルアドセンスはそうなってる、ってことですね。



子供の頃さ、世界の人みんなから1円貰ったら…なんて、よく有るよね。

でもこれってさ、その可能性の有る物なんだよね。

もちろんさ、良い物を書かんとそんな結果は出んだろうけども。

良い物って何か知らんけど。

でもね、今ようやく、ファイナルファンタジーの記事がトップ3に入って嬉しいんだよね。

まあ1つは、ずっと1位のアレの2を書いたんだけどさ。

もう1つもその関連記事。

タクティクス好きな方が多いのか、同じ方が何度も見てくれているのか分かりませんが。

やっぱり、そんなような物を1つ完成させる、のが良いのかもね。

ただの日記、って適当なことを書くこれ…結果は出んよな。

まあ書くけど。

愚痴愚痴と。

ストレス発散なのかな、これは。

まあ良いや。



みんなから1円…のことなんだけど。

広告のクリックを促すのはダメなんだよね。

でもさ、チャンネル登録お願いします、ってユーチューブは有りなの?

だからさ、ブログ読んで、ってお願いするのは有りなのかな。

実は私のこのブログ、友人には教えていません。
もちろん家族、親戚も。


毎日見て、とかお願いするのも有りなのかな、と。

でもな…。

カテゴリーのただの日記とか愚痴も多いしね。

見られると困る物は…書いたこと有ったかな?


でもまあ、知り合いに頼む、なんてやったらすぐ限界が来そうだよね。

だから、このままで良い、よね。

まだ振込まれるほどの額に届きそうに無い程度の数字ですが、0円の日は無い、って状況です。

皆さんに感謝。

後は店のマイナスがどうにか出来れば…。

自分の店だから仕事中にブログが書けるんだからね。
店が潰れて再就職、は嫌だな。
ブログ書けんくなりそうだ。


金銭的には絶望的なんだけどね。

ブログ始めて良かった、ってすごく思うよ。

何とか維持したいよ。