FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

全FF、第1部だけ見た話

アズです。







全FF、時間はどうにか出来なかったのか…1部だけ見ました。


まあ、ね、別に…良いのよ。

上位は分かるしね。
どっちが上かな?くらい。


ただ、9より6が上だったのはびっくりでした。

5位、ジタン。の時は…

ビビ来た!

と、何位に入るかドキドキしちゃいました。

まあ私は投票していませんけど。
個人的にはビビ、2位、かな。

私はやっぱり、ですよ。

f:id:as310mp:20200301091711j:plain

…入るわけが無い、とは思ってましたけどね。

下位とは言え、2からミンウが滑り込んだのはちょっと嬉しいです。



実際…フリオニールは思い入れが有る、ってだけで、キャラクター的に好き…でも無いような気がしたり。

1、2、3は主人公、自分、って感じしますね。



実は今、FF4を…まだカインがタイタンでいなくなったくらいですが。

なので、4は忘れて次何をやろうか見て決めようかな、なんて思ったりしました。


9、良いね。

ただ9って、やりこむ場合困るんですよね。

Ⅱを取るかどうか。

Ⅱを取って他も…が厳しい、楽しめない予感が少し。

意外な人気、と個人的に思った6も良いね。

6、って、やりこみ爺さんの為に頑張るしか無い、なんて思うから逆にやりこむ人間には辛い思い出が有ったりするかも。
素早さが、ね、大変なんですよね。
低レベルクリアで途中まで進めてセーブ複数作ってひたすらレベル上げ…地獄の作業…やりましたね。

爺さん無視すれば楽しめそうですけど。


まあ良いや。



ちょっと体調いまいちだったけどテンションは上がりました。



皆様、生放送お疲れ様でした。