FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

キングスレイド 運命の光スペシャルダンジョン3ドレッド・ブリンガーの話

目次

イベント最後

今日で最後ですね。

…報酬をしっかり見て。
ストーリーもスペシャルも貰える数が同じです。

微妙に意味の無いイベントだった感じですかね。

クリアメンバーです。

f:id:as310mp:20191126092936j:plain

バリア剥がし。

気絶が効く。

即死攻撃が来る。

と、言うことで、マリア、ローレイン、リリア、ソニアで。

…回復必須かな。
ソニアが死んだら、即死攻撃どころか普通に後衛が1発で死にます。

いや、ソレが即死攻撃なのかな?ナイトは死なないけども。


あの方の出番ですね。

カウラ登場

ダメージがいまいちなマリアとカウラを替えて…やっぱりあっさりクリアです。

カウラで簡単に気絶出来ますが、ナイトへのダメージが厳しいので回復中心でした。

そして…ソニアに当たらずリリアへ。


運が悪いと?後衛に来るのかな?


ソニアはチョロチョロ動くから当たらずに後衛に当たる、こと有るのかな?

まあ良いや。


初回クリア報酬が、どうしても、欲しい場合を除けばスペシャルダンジョンはやる必要無しかもしれませんね。

簡単な回でした。