FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

キングスレイド 運命の光スペシャルダンジョン2クリシャの闇の話

目次

対クリシャ

…簡単でしたね。

クリアメンバーです。

f:id:as310mp:20191125092531j:plain


赤い時は攻撃力アップ。
青い時は防御力アップ。
緑の時は状態異常解除。


なので、状態異常で戦ってみます。

昨日に続いてのマリアにローレインを加えて勝負…時間切れ。

レベル60のイベントの時はミルルもですが、状態異常複数持ちがちょっとダメージ低めですね。



赤い時嘘みたいに強い、なんてことは無いので、状態異常とか気にせずに、対1に強いレウィシアとラウディアで勝負。

今日もあっさり

もう終わっちゃった。



なんか…難易度かなり下げましたかね。



ちょっと…正直言って残念。


今回は報酬も消耗品だけだし、やらないで良いけど形だけイベントやってますよ、ってこと?かな。

明日はどうかな?