FFマニアアズのMP日記

やりこみに疲れたアズのゆるい制限プレイ攻略ブログ

キングスレイド 運命の光スペシャルダンジョン1チェイスの話

目次

対チェイス

キングスレイドのイベント、今回は初日から参加しております。

今回も、レベル60、手動。



手動、だけで良いから何とかしてくれないかな?と。


今回のクリアメンバーです。


f:id:as310mp:20191124125801j:plain

最初は、敵の回復を何とかする…ワールドボスくらいしか出番が無いモーラを使うチャンス、と思ったのですが、勝てん。


長期戦でしかモーラ意味無いかもしれませんね。


で、マリアです。

問題は、マリアは専用武器のスキルで回復50%ダウン、って所ですね。

武器を持ってるのかが分からなかったので不安でしたが…。

あっさり

あっさりクリア出来ました。


モーラ軸でメンバー替えて何戦かしていたのがホント…。
遠回りでしたね。


フレイのバリアも多分良かったのかな?

結構気絶します。


実際私、スキル見てやっているので分かりませんでしたが、デミアの引き寄せはフレイのバリアで防げるのかな?

メンバー替えてやっている中で、最初に後衛が死ぬことも有りました。



今までがどうだったのか?知りませんが、専用武器を持っている、ことが分かったのでスキル考える場合、持って無いと調べるのが面倒かもしれませんね。